福岡旅行 H28.11月(2日目) | 足立区・川口市の新築戸建て・住宅ローンのことなら株式会社スター不動産

• 福岡旅行に行ってきました♪ 2日目

H28.11月16日~17日

福岡旅行2日目です!

2日目は自由行動。各自、行きたかった場所へグループに分かれて行ってきました

周辺には、観光スポットや美味しい食べ物屋さんが本当に多くてとても充実した2日目となりました

まずは【軍艦島】です!

博多駅より特急列車で長崎駅へ

長崎港から片道30分程フェリーに揺られてやっと到着した軍艦島は、島全体が朽ち果てているにも関わらず、それでも堂々とその場所に存在していて、得も言われぬ光景でした。そして、切なさが漂う光景でした。

ただ、船酔いをしやすい方はご用心です

福岡県太宰府市の【だざいふ遊園地】も楽しかったです♪

お天気も良くて、絶好の遊園地日和!みんな童心に帰って楽しみました

次は【ヤフオクドーム】です!福岡ソフトバンクホークスのユニフォームを着て、野球大好きな田中さん・河野さん・近藤さんはとても大満足でした★

普段は入れないような場所にも沢山入れた様ですよ

姪浜渡船場よりフェリーで向かった【能古島】は自然がとても豊かで海沿いをサイクリングしながら【アイランドパーク】に向かいました! 着いた頃には3人ともヘトヘトで、お花畑どころでは無かったようです(笑)

そしてちょうど【九州場所】の時期ですね!相撲観戦にも行ってきました

福岡にはパワースポットもたくさんありました!行楽地ではしゃいだり、パワースポットで癒されたりと楽しい場所がたくさんあって、帰りの飛行機の時間までギリギリで楽しんだ2日目でした

たくさん食べて、遊んでの福岡旅行、あっという間の2日間でした

PAGE TOP

当社について 竹の塚店 川口店