福岡旅行 H28.11月(1日目) | 足立区・川口市の新築戸建て・住宅ローンのことなら株式会社スター不動産

• 福岡旅行に行ってきました♪1日目

H28.11月16日~17日

スター不動産では年に2回社員旅行があり、春は海外、秋は国内旅行に行くのが恒例になっています

今年の秋の旅行は1泊2日で福岡に行ってきました♪

朝8時台に福岡空港に到着して翌日の21時台の飛行機の時間まで、みんな呑んで食べて観光をして、盛り沢山な旅行になりました

朝早かったせいか飛行機の中からの景色がとても澄んでいて、富士山を上から見ることが出来ました!

そして福岡に到着!

初日は社長自らが手配をしてくれてご馳走をしてくれたお店に何軒か行ってきました

また市場や中洲の屋台でも楽しんできました

まず福岡に着いて1軒目は【博多もつ鍋 前田屋】さんです♪

柔らかくて全く臭みのないモツにみんなの笑顔がこぼれました

お腹がいっぱいになって一度荷物を置きにホテルへ。

博多駅からほど近い【グランドハイアット福岡】は、中洲まで徒歩1分の近さで社員みんな大喜び。

ホテル内のショッピングモールやラウンジも充実していて、夜のライトアップも素敵でした

夕食までの間に、ホテルでお昼寝をしたり、お腹いっぱいなのに市場でまだ食べたり、

ショッピングを楽しんだりと、みんな自由気ままでした

陥没事故の現場の前を通りかかった際、TVカメラのインタビューを受けてしまったりもしました

夕食は【酔灯屋】さんへ 活きイカや美味しいお刺身、水炊きをたらふく頂きました♪

イカは、吸盤がくっついてしまって離れないほど活き活きしていましたよ♪

そしてその後は、日本一、お店が広いキャバレー【桃太郎】へ!!

店内が広いだけではなくて、お客さんも一緒にステージに上がってのダンスや、楽器の生演奏は観ていてとても楽しくて、女性でも落ち着けるお店でしたよ☆

一番前列の特等席に座って、ショーの時間にはスター不動産のメンバーもステージへ!

その中でも、ぽっちゃりだけれどもダンスが得意な阿部さんは、店内の誰よりも一番輝いていました(笑)

ぽっちゃりだけれども軽快なステップに、他のお客さんも大喜び!

その後は各自、ラーメンや餃子を食べに中洲の屋台へ♪

普段はあまり見かけない屋台にみんな大喜び!お腹いっぱいのお腹に別腹を作って、深夜まで遊び回って、ようやく1日目を終了しました!

PAGE TOP

当社について 竹の塚店 川口店