はじめまして | 足立区・川口市の新築戸建て・住宅ローンのことなら株式会社スター不動産

  • はじめまして

    10月5日 平戸

    みなさんこんにちはdevil

    竹ノ塚店事務員の平戸です!



    初めてのブログになりますので、簡単に自己紹介から始めます

    生まれも育ちも足立区の24歳、
    猫を2匹飼っています



         


    左がルイくん(男の子)、右がつくしちゃん(女の子)です


    2匹ともアメリカンカールという種類で、
    耳が後ろにクルンっとカールしているのが特徴的な猫ちゃんです


    ルイくんは今1歳で、おっとりした性格です(たまに暴走します)
    つくしちゃんは10ヶ月で活発でルイくんに喧嘩を売るのですが、小さくて力が弱いのでいつも負けていますcrying




    休みの日は猫ちゃん達と遊んだり、
    ゴロゴロしながらNetflixを観ています




    最近ハマったNetflixのドラマは『イカゲーム』です






    Netflixオリジナル韓国ドラマで、
    大金を目指して幼少期によくやった「だるまさんがころんだ」「綱引き」などのゲームをしながら勝ち進んでいくのですが、
    もしゲームで負けた場合、即殺されてしまうという内容のドラマです・・・


    展開のテンポが速いので、飽きずに観られますよ


    生きるか死ぬかという状況に直面した時、
    人間の本性が出てくるので考えさせられる部分もあり、本当におもしろいです!


    感動する場面もあるので、涙が止まりませんでした


    最近、Netflixが正式サービスされる83か国すべてで1位となり、史上初だそうですよ
    それくらい今乗りに乗っているドラマです!



    ぜひ、自分が参加してたら勝てるか?大金ゲット出来たら何に使おうか?
    など考えながら観てみてください






    ネットにパロディのジャージが売ってるみたいなので、
    ゲームの参加者気分を味わいながら観るのもアリですね





    それでは、また






     

PAGE TOP

当社について 竹の塚店 川口店