沼にはまる | 足立区・川口市の新築戸建て・住宅ローンのことなら株式会社スター不動産

  • 沼にどっぷり

    9月13日 斎藤

    みなさま、ごきげんよう

    川口店の斎藤です

     

    夏休みに家族みんなで、○○に行ってきましたー!

    なんていうブログを早く書けるようになりたいものです。。

     

    ネタを考えていると、以前「好きなもの」にまつわる話しで浅野隊長がスニーカーのブログを書いておられましたことを思い出しました!

     

    実は何を隠そう私斎藤も浅野隊長よりはだいぶ『にわか』ではありますが
    スニーカー芸人です!
    (2年前から)

     

    隊長へ弟子入りの門を叩くきっかけとなったのは、
    とあるお客様にお家を見ていただいているとき
    その方の車のダッシュボードにめちゃくちゃかわいい子供用のスニーカーが置いてあり、
    聞いてみたところスニーカーが大好きでもう少し大きくなったら履かせる用の靴とのこと!

     

    今思い出すと15cmくらいの「エアジョーダン 6インフラレッド」というモデルでした!

    これを見て自分も息子とお揃いでカッコいいスニーカー履きたいなと
    隊長へ弟子入りしました。





    それから早2年、今日は色々と買い揃えた現在の1軍のラインナップを中心にご紹介させて頂きます

    まずはつい先日発売されて届いたばかりのこちら!


    NIKE×フラグメント DUNK HI TOKYO
    藤原ヒロシという方のストリートブランド『フラグメント』とナイキがコラボしたモデルの
    東京カラーです

    藤原ヒロシさんの通称?異名?がすごいんですよ。


    キング・オブ・ストリート

    かっこ良すぎるでしょそれ


    カカトの部分にある雷のロゴマークがポイントです!



    続いてはこちら!


    VANSと加部次長イチオシブランド『NEIGHBORHOOD』(ネイバーフッド)の
    コラボによるERAというモデルの1足!
    浅野隊長も書いていましたがお気に入りの靴は汚ればかり気にしてしまうのですが
    気にせず履ける色が良くて購入しました!
    これなら子供たちに靴を踏まれても怒らずにいられそうです



    こちらも見せたい部分はかかとです


    続いては僕よりも年上の靴好きから今でも愛され続けるこの1足!


    NIKE DUNK LOW ミシガン

    カレッジカラーといってアメリカの大学バスケットチームのチームカラーに合わせて
    ナイキが作るらしく、紺色と黄色の目立つ組み合わせがGOOD


    息子とお揃いで履きたいんじゃなかったのか!って話です。


    安心して下さい、履いてますよ





    ちなみに息子とのお揃いはこちらも!

    AIR JORDAN1 BRED MID

    定番のジョーダン1、ブラックとレッドでブレッドです。
    人気のハイカットだと手の届かないくらいの高値になってしまいますが
    ミドルカットという少しかかとが低くなるモデルは定価でGETできました



    続いては履き心地最上級のこちら!


    ASICS ゲルライトⅢ × KITH
    ゲルライトⅢというモデルの30周年記念にKITHというアメリカのブランドと昨年コラボした1足。

    ちなみに30周年にちなんで全30色で販売され入手は困難を極め、
    発売された原宿のKITHには1500人以上が並んだそうです。


    この30色の中の1足です



    履き心地最上級なのでいくつかのモデルを持っています。
    真ん中は岡山デニム、右は30年前のオリジナルカラー




    続いてはこちら!


    ニューバランス×リーバイス M327

    そうなんです、リーバイスなんです!
    デニム生地で作られていてリーバイスの赤いタグもしっかりついてます!

    この靴は奥さんと2人で買いに行き、抽選で1番を引き当てた思い出があります!
    奥さんと色違いで履いてます!









    娘の習い事のダンス用  AIRJORDAN1 
    マルチカラーで左右非対称がイケてます






    NIKEのアプリで色を選んで作ってもらうことができる『NIKE BY YOU』
    娘と2人で作りました
    だいぶ履き込んでかなり汚れてますが・・・



    名前も入れちゃったりなんかして


    休みの前の日にはここを眺めて
    明日は何を履こうかなーとニヤついています






    最後に息子の一番のお気に入りの1足を紹介させて頂きます!!!

    NIKEか?


    コンバースか?


    アディダスか?




    瞬足【シュンソク】です!



     

PAGE TOP

当社について 竹の塚店 川口店