sweet 10 ダイヤモンド | 足立区・川口市の新築戸建て・住宅ローンのことなら株式会社スター不動産

  • sweet 10 ダイヤモンド

    11月10日 斎藤

    こんにちは、スター不動産の斎藤です

    一気に寒くなってきましたね

    家の中ではもっぱら半そで短パンの僕ですが、いつまで半そで短パンでいけるか
    一人で自分と戦っています
    今月いっぱいは頑張りたいと思います



    先月末に我が家でハロウィーンパーティーが開催されました

    仕事終わりからの集合だったので少しの時間ではありましたが
    毎年恒例になっている行事を今年もなんとか開催できました!


    何日も前から我が家の子供たちも準備万端!




    今年はアメリカンポリスとスパイダーマン


    子供たちは綾瀬店の昆野店長(通称こんこん)と遊べるのが楽しみで仕方ありません

    その理由がこちら↓↓↓


    昆野店長の名誉のため、モザイク入れてますが顔中落書き?だらけに・・・

    全力で汗だくになるまでたくさん遊んでくれる『こんこん』が大好きで
    みんな昆野店長のそばを離れません

    次回もまたお願いします



    話は変わりまして・・・
    わたくし、ついに『sweet 10 ダイヤモンド』を迎えました



    『sweet 10 ダイヤモンド』

    今では死語なんでしょうか。
    若い20代の後輩に言っても、それなんですか!?って感じでした


    今までの結婚記念日は大したことはしてあげられてなかったですが
    今年は思い切って奮発しました

    家族みんなで六本木の有名店、


    『ウルフギャングステーキ』


    どーーーん!!!


    もっとちゃんと写真撮ればよかったです


    ちょっとネットから借ります!


    実際はこんな感じでした



    子供たちもこんなお店行ったことないので少々緊張気味のようでした

    料理を注文し、待っている間にふと見ると、


    こんなお店やイタリアンとかフレンチとかに来たこともなければ、そんなこと何も教えたこともないのに。

    3歳の息子が一人で勝手にナプキンを首に掛けてました



    ナプキンを自分で首に掛けてスカした表情してる息子


    どこで覚えたのでしょう





    この後しっかり奥様にsweet10ダイヤモンドもしまして
    素敵な記念日でした

PAGE TOP

当社について 竹の塚店 川口店