年末の風物詩 | 足立区・川口市の新築戸建て・住宅ローンのことなら株式会社スター不動産

  • 年末の風物詩

    12月19日 阿部

    こんにちは、こんばんは
    綾瀬店の阿部です
    最近のオススメYouTubeチャンネルは「アシタノワダイ」です
    「~したらどうなるのか」とか「誰々の人生を漫画にしてみた」等の話題が多いです
    まさに明日の話題になるような雑学チャンネルです

    さて、皆さんはもう購入しましたか?
    コレですよ、コレ
     年末ジャンボ宝くじ 

    僕も先日、日本で一番並ぶ西銀座チャンスセンターに行ってきました
    ここは毎年当たりを出している窓口らしいです
    ↓↓コチラが過去の当選結果

    毎年年末ジャンボの1等が当たってます
    すごいですね
    今年もめちゃくちゃ並んでます
     
    今年は1等前後賞合わせて10億円らしいです
    金額が大きすぎて全然イメージ沸かないですね
    ただ、よく聞くのが宝くじで大金を掴むとその後破綻してしまうということです
    お金を使いすぎたり、なんだか良くわからない人から寄付を勧められたりするそうです
    怖いですね
    でも当たると人生の選択肢が増えるのは間違いないです
    もし当たったけど使い道に困るという人がいらっしゃったらファイナンシャルプランナーである私阿部がGoodな提案を致します
    僕も今回購入したので、とりあえずメルカリで「その日から読む本」を買って心の準備をしておきます


    めちゃ高い
    その分宝くじ買った方がいいんじゃないでしょうか??
    宝くじの購入は今週土曜日21日までです
    明後日です

    とりあえず・・・

    買わんという選択肢はないやろ~

PAGE TOP

当社について 竹の塚店 川口店