ディズニーハロウィン | 足立区・川口市の新築戸建て・住宅ローンのことなら株式会社スター不動産

  • ディズニーハロウィン

    10月11日 阿部

    こんにちは、こんばんは
    明日は未曽有の台風が関東に直撃するようです
    皆様備えは十分ですか??
    今回の台風は映画クラスのでかい台風で日本全体をスッポリと覆ってしまうほど大きいようです
    『想像しうる最悪』を超えてきてしまうほどの『最悪の被害』になるかもしれません
    早めの対策を心がけて不要な外出は避けましょう


    そんな中、久しぶりにディズニーランドに行ってきました
    入園料ってこんなに高かったでしたっけ?
    昔5000円ぐらいで入れた気がしたんですが、7500円でした
    今ディズニーはハロウィンパーティー中
    仮装をしたお客さんでいっぱいです
    中には本物と間違えて握手しにいきたくなるほどのクオリティの人もいます
    それを見てるだけでも楽しいです
    10月の平日は空いていて一番並んだのも30分ぐらいです
    スプラッシュマウンテンは60分待ちだったので回避しました
    ハロウィン期間中はやっぱりコレ
    ホーンテッドマンション
    中がハロウィン仕様に変わっているので新鮮です

    久しぶりに見て感動したのはエレクトリカルパレード
     

    来年新オープンする美女と野獣エリアの2人も綺麗です


    それと、これって隠れミッキー?と思ったのがコチラ

    スプラッシュマウンテンの近くで買えるチュロスの形がミッキーになってます
    知らなかった分、気付いた時にはハッピーな気持ちに
    千葉を応援する気持ちも含めて、お時間できた方は是非ディズニーへ
    わっしょい

PAGE TOP

当社について 竹の塚店 川口店