いつになる? | 足立区・川口市の新築戸建て・住宅ローンのことなら株式会社スター不動産

  • いつになる?

    9月6日 佐川

    今、巷をざわつかせている話題のひとつ、

    iphone11はいつ発売になるのか?

    iphoneユーザーからすると待ち遠しいですね・・・


    どんなスペックかは、本当か嘘か、色々うわさされているみたいです。



    カメラはiPhone 7シリーズ以来、3年ぶりの大型アップデートになりそうです。

    3つのレンズを使用した超広角に撮影できるトリプルカメラが搭載されるようです。

    新しいトリプルカメラは、広角レンズと望遠レンズに超広角レンズが加わっていて、広範囲のズーム撮影もできるみたいです。

    仕事柄、写真はかなり撮るので、これは重宝しますね。




    ただちょっと残念かなと思ったのが、これまた話題の「5G」に対応していないということ。

    すでに海外では商用サービスがスタートしている次世代のモバイル通信「5G」ですが、

    5Gの特徴は超高速・大容量・低遅延・多接続で、高い画質の動画を短時間でダウンロードしたり、

    さまざまな角度から見れるような3D映像を楽しむことが可能になるようで、一部ではITに革命が起きるとまでいわれています。

    Androidではすでに5Gに対応したスマートフォンも発売されていますが、

    iPhoneが5Gに対応するのは2020年からと発表されているようです。



    12が出るまで待つのがいいかなという意見が実際、多いようです。


     

PAGE TOP

当社について 竹の塚店 川口店