静岡万歳♪ | 足立区・川口市の新築戸建て・住宅ローンのことなら株式会社スター不動産

  • 静岡万歳♪

    8月31日 斎藤

    こんにちは

    娘の夏休みの宿題自由研究【アイディア貯金箱】を

    娘に代わり夜な夜な一人で一生懸命作っている斎藤です♪

    おかげでどう見ても2年生には無理だろっていうクオリティに仕上げることができました笑

     

     

    突然ですが、 斎藤 別荘買いました!

     

     

     

    富士山の麓に広大な300坪の土地、約20帖のウッドデッキも特注で作ってもらいました!!!

     

     

     

    なーんて夢みたいな話、いつか言ってみたいです(^O^)

     

     

     

     

     

     

    今回は斎藤家の夏休み2泊3日の≪静岡旅行with菅ファミリー≫を
    子供たちの写真を中心にご報告させて頂きます♪

     

    まず最初は、先日の川口店菅次長のブログにもありましたが富士サファリパークに!

    間近で見るライオンやぞう、きりんに子供たちは大興奮!

    菅家の娘はぞうさんエリア以降ずっと「ぞうさんプーしたぁ」とおならネタで終始大爆笑、
    育ちの良さが伺えます笑

     

     

    そして今回最大の目的地、富士ぐりんぱ に到着♪

     

    冒頭の写真はここのキャンプ場のトレーラーハウスでした!

     

    少しだけ奮発し一番広い場所を借りました。

    リッチな気分でハンモックでゆらゆら♪

     

     

    ここでのベストショットはこちら↓↓

    みんなでバーベキューとカレーライスを作り、最高の時間でした♪

     

     

    翌日は朝から隣接の遊園地でたっぷり遊ぶ予定だったのですが

    菅家の娘が体調不良によりダウン。。。

    ここで残念ながら菅家は離脱、斎藤家だけの旅行になってしまいました。。。

     

     

    実はこの【ぐりんぱ】は昨年もみんなで来たのですが入場直前からの豪雨により断念、

    今回はそのリベンジだったのです!

     

    菅家、来年こそは2年越しのリベンジなるか!?乞うご期待笑

     

     

     

     

     

    そんなこんなで入場~♪

     

    ここの見どころはやはり富士山!

    色々な場所で壮大な富士山をバックに写真が撮れます!

     

     

     

     

    男の子大興奮エリア、 【M78ウルトラマンパーク】

     

     

     

    女の子大興奮エリア、 【シルバニアビレッジ】


    おもちゃの世界に入り込んだかのような錯覚になります♪

     

     

     

    小学生以上の子供が目の色変えて真剣になる、立体謎解き迷路【ココドコ】

     

    忍術修行をしながら2つのコースで頂上を目指す【忍びの掟】


    他にもいろいろなアトラクションがあるので小さい子供から小中学生まで

    1日では足りないくらいたっぷり遊べます!

     

    綺麗な空気、都会のじめじめした暑さもなく

    キャンプ場も隣接していてアウトドアもアトラクションも充実した施設でした!

     

     

    ぐりんぱを経営している会社の方、閲覧者3万人を誇るスター不動産のブログで

    良い宣伝をしたので無料券お待ちしております!

     

     

     

    たっぷり遊んだあとは富士山から伊豆へ移動し、かわいらしい見た目だけで選んだホテルへ!



     

    1戸1戸が独立した円形の建物で楽しい空間でした!

     

     

    翌日は朝から下田で海水浴~の予定でしたが、
    下の子がいつも海を非常に怖がりずっと砂遊びになってしまうので予定を変更!

     

    ネットで検索したら恐竜好きの息子にうってつけの場所を見つけました!!

     

    伊豆ぐらんぱる公園


     

     

    見て下さいこのリアルな恐竜たち!

    しかも動きます!





    そして乗れます!

    思っていたよりもクオリティーが高く驚きました!

     

     

     

     

    恐竜ゾーン以外にもアスレチックやアトラクション、

    プールやジップライン、またまたの巨大迷路もあり

    公園というイメージをはるかに上回る立派なテーマパークでした!












    娘の写真を撮ろうとカメラを構える度に、後ろからおもしろメガネの子がひょっこりしてきました

     

     

     

     

    伊豆ぐらんぱる公園を経営している会社の方、閲覧者8万人を誇るスター不動産のブログで

    良い宣伝をしたので無料券お待ちしております!

     

     

     

     

     

     

    次は≪さがみ湖プレジャーフォレスト≫の無料券を狙いたいと思います♪

PAGE TOP

当社について 竹の塚店 川口店