わたしの夏休み | 足立区・川口市の新築戸建て・住宅ローンのことなら株式会社スター不動産

  • わたしの夏休み

    8月19日 石山


    はいさ~い!

    はじめてのスタブロを書きます

    綾瀬店事務員 石山です


    今日は、わたしの夏休みの過ごし方を紹介します

    夏休みって、どこ行こう?何しよう?の参考に少しでもなって頂けたら幸いです


    ちなみに、今年の夏休みは旅行に行ける時間がありませんでしたので
    日帰りで楽しめる場所を二ヶ所ご紹介いたします



    1ヶ所目のプランは

    『マクセルアクアパーク品川です!!
    夏は暑いな~涼しく楽しめるところがいいなぁってな時に大助かりな水族館です

    音と光と生きものたちがコラボした水族館で、生き物を展示するだけでなく、
    ショーもあり、アトラクションもあります。
    アトラクションはドルフィンパーティーというメリーゴーランドとポート・オブ・パイレーツというのがあります。
    水族館にいながら、遊園地に行く気分になれます
    水族館だけじゃなんか物足りないなぁという方にぜひオススメです




    メリーゴーランドにも乗ったのですが、残念ながら写真を撮り忘れてしまい、、

    アクアパーク品川は、イルカショーもすごい魅力的で
    久しぶりに観たイルカショーに感激してしまいました




    ママとパパが感激している中、、、
    娘はお昼寝タイム、、、、






    今回、私たちも利用したのですが
    たまにはリッチにホテルバイキングもいいよね~ということで
    品川プリンスホテルにあるリュクスダイニングハプナで
    水族館チケットもついてくるプランでバイキングもしました


    蟹、お鮨、ローストビーフ、中華、イタリアン、デザート、、
    本当に美味しいもの尽くしでチケット付で一休で予約すれば
    1人5500円で楽しめるのでぜひおすすめです




    2ヶ所目は、ママ友と訪れたのですが
    東京ドームシティに併設されてる『わくわくウォーターガーデン』ですlaugh

    1時間1100円で楽しめます!



    こちらは、3歳から遊べる滑り台に



    1歳から遊べるあわわホイップです


    は、1歳4ヶ月なので滑り台では遊べなかったのですが
    シャボン玉が出てきたり、音楽に合わせて下から水が出るしかけに
    楽しみながら、1100円分しっかり楽しんでくれました








    ピチピチな水着にぷよぷよの太もも、、

    遊ばせてるママは、ちょっと暑くてしんどくもなりますが
    少し足をパシャパシャするだけで公園で遊ばせてるよりかは
    楽に感じられるはず、、、、、です



    トーク力が劣っており、うまく締めくくれませんが
    皆さんもぜひ、残り僅かとなった8月をお楽しみくださいませ






    保育園でシール遊びをし、それからシールにどハマリな娘に
    顔にシールを貼りまくるパパ、、、、とほほ


     

PAGE TOP

当社について 竹の塚店 川口店