7月11日 加部 | 足立区・川口市の新築戸建て・住宅ローンのことなら株式会社スター不動産

  • 趣味

    7月11日 加部

    写真家の加部です

     

     

    写真は携帯で十分でしょ
    荷物になるし持ち歩かないよな

    と思っていましたが

    子供の運動会がきっかけで

     

    一眼レフを買いました

     

    初心者でも使いこなせるキャノンX9iです

     

    リレーの選手になった息子の勇士を撮りました


     

    カメラの使い方が不慣れで焦って焦って
    競技を楽しんで観る余裕がなかったです


     

    先月の社員旅行の際も悩んで持って行くことにしましたcool

     

    とことんハマろうcheeky ハマってやる

     

    それっぽく撮れるコツをネットから学び「シャッタースピードを遅くするんです」    遅くすることによって光を多く取り入れるため綺麗に取れます


    ぶれないよう三脚も購入しました

     

    シャッタースピードの調整で車の残像を楽しむ
    撮り方も学びました

     

    ロンドンブリッジ



    セーヌ川とエッフェル塔

     

    コンコルド広場

     

    撮り終えた時は自分に酔っていましたね

     

    三脚の必要性とカメラの機能が凄いんです

     

    写真家の金村先生が言っていました

    「撮ればいいんです。何が良くて、何が悪いのか、撮ってみなくちゃ分からない。」





    だから僕は撮り続けます











    つぎは京浜工業地帯へ


     

     

     

     

    わっしょい

PAGE TOP

当社について 竹の塚店 川口店