仮想現実 | 足立区・川口市の新築戸建て・住宅ローンのことなら株式会社スター不動産

  • 仮想現実 担当:岩﨑

    6月28日 担当:岩﨑

    こんにちは竹ノ塚店の岩﨑です
    今日は仮想現実の可能性について少し考えてみたいと思います。
    最近フェイスブックが発表し再度盛り上がっているビットコイン等の仮想通貨では無いです




    皆さん陰謀説やスピリチュアルな話って好きですよね
    僕は大好きです夢が広がり想像が止まりません







    そして最近見た動画で話していることはなんと僕たちが生きている世界は実は仮想現実の世界だというのです・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・もう意味が分かりませんぶっ飛んでます







    地球に人間とし生まれ人格を持ち視覚、触覚、味覚、嗅覚、聴覚などこんなにもたくさん感じ日々生きているのに全てを全否定されている気がします。
    あのイーロンマスクさんが2016年に「私たちの世界が仮想現実ではない可能性は100万分の1に過ぎない」と・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    何を言っているんだかイーロンマスク以外にも仮想現実説を唱えるお偉いさんはたくさんいらっしゃるみたいです。














    確かに近代の技術進化のスピードをゲームの世界に置き換えて考えるとこのまま発展し続けたら作れそうな気もします
    もしかしらた人間より文明が進んでいる生命体や地球外生命体(宇宙人)が存在して人間を監視もしくは作られた世界で・・・・・・・・・・・・あぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~もう頭がついていきません



    僕の文章力と知識ではお伝えすることができないので是非、ご興味のある方はyoutubeなどですぐに出るので見て下さい

PAGE TOP

当社について 竹の塚店 川口店