今年もこの季節がやってきました! | 足立区・川口市の新築戸建て・住宅ローンのことなら株式会社スター不動産

  • 今年もこの季節がやってきました

    6月23日 斎藤

    ボンジュ~~ル


    社員旅行でイギリス&フランス&オランダ&ベルギーへ行き

    ヨーロッパにかぶれている斎藤です

     

    帰国後2日目の21日、わが家の一大イベントが待ち構えていました!

     

    6月21日は何の日でしょうか?

     

    すみません、去年もやりましたので

    このくだりはこちらでご確認をお願いします↓↓笑

    http://www.star7.co.jp/blog/page_1610.html

     

     

     

     





     

     

     

     

    ということで愛娘が8歳誕生日を迎えました!

     

    もちろん誰も興味のないことは百も承知ですがそれでも僕は書きたいんです。

     

     

    今年も昨年同様に娘の希望によって不二家レストランで食事♪

     

     

    の予定でしたが

    夕方に妻からのライン・・・

     

     

    「弟君(2歳)が熱出した・・・38℃・・・

     

     

     

     

     

     

    はい、中止になりました。。。

     

     

     

    ということで今年はお家でお誕生日会!

     

     

    娘の大好物はお寿司なのでお持ち帰りします!

     

     

     

     

     

    大好きなお寿司にご満悦


     

     

     

     

    恒例の写真撮影もしっかりしました。

     

     

     

     

    この写真をちょっと引きで見てみると・・・・

    弟はふて腐れてます笑

     

     

    というか怒ってます笑

     

     

     

     

     

    さあ、ケーキにろうそく準備して、「♪ハッピバ~スデ~♪トゥ~ユ~♪」

    なにやら弟、悪い顔してます・・・

     

     

     

     

    ママをチラ見して・・・

     

     

     

    やっぱりやりました、一緒に「フーーーッ」とろうそくの火を消しちゃいました

     

     

     

     

     

    まぁ弟に優しいお姉ちゃんなので怒ってなくてよかったです

PAGE TOP

当社について 竹の塚店 川口店