那須旅行 | 足立区・川口市の新築戸建て・住宅ローンのことなら株式会社スター不動産

  • 那須旅行

    6月22日 大塚

    みなさんこんにちは

    スター不動産のアルパカ王子こと、竹ノ塚店の大塚ですyes

    6月18日、19日と、スター不動産のサンクチュアリと呼ばれている那須高原旅行に行ってきましたlaugh

    今回泊まったホテルが、小さい子供にすごく優しかったのでみなさんにおすすめさせて頂きます!!

    那須ロイヤルホテルというところなんですが、高級でもなく新しくもないのですが、ホテルのコンセプトが

    『ウェルカムベビーのお宿』と言うことで、子供に優しい設備がたくさんあります



    ホテルに入るとすぐにキッズスペースがお出迎えしてくれます









    子供が大好きお絵描きコーナーも充実

    男の子に人気のカートも乗り放題



    うちのベビちゃん2才もこのトラップにハマッてしまいチェックインするのに2時間かかりました(笑)


    もう1つのおすすめは、最上階にあるビュッフェレストラン『天空の森』




    キッズビュッフェコーナーもあります!!





    なんと、離乳食ビュッフェ!!







    那須にはホテル以外にもたくさんの観光スポットがあります



    那須りんどう湖レイクビュー




    那須ハイランドパーク




    那須どうぶつ王国




    那須サファリパーク




    那須とりっくあーとぴあ



    ほかにも、

    ワールドモンキーパーク

    アルパカ牧場

    渓流パーク

    バギーパーク

    テディベア・ミュージアム

    お菓子の城ハートランド

    などなど、1泊2日じゃ遊びつくせないほど、スポットがあります

    今ならもれなく、スター不動産社長の手作りガイドブックを贈呈します



    それではみなさん、低予算で満喫できる 『那須旅行』 行った事のある人も、未経験の人もぜひ

    チャレンジして下さい!!

     

PAGE TOP

当社について 竹の塚店 川口店