キャプテン翼が現実に?! | 足立区・川口市の新築戸建て・住宅ローンのことなら株式会社スター不動産

  • キャプテン翼が現実に?!

    6月17日 浅川

    全国のサッカーファンの皆様こんにちは。

    先日の日本代表の試合はご覧になりましたでしょうか?
    そう、あの久保選手が代表デビューしたエルサドルバドル戦です。
    あの試合を観ていたほとんどの人が、久保選手がいつ出てくるのかと気になっていたと思います。
    その時間は後半22分にやってきました!
    そして、デビュー戦にも物怖じしない期待を超えるプレーを見せてくれました。
     
    交代直後、ドリブルで2人交わしシュートまで持ち込む久保選手

    その鮮烈なデビューの数日後、まさにビッグニュースが入ってきました!

    なんと、あの、レアルマドリード、世界最大といっていいサッカークラブに入団が決まったというのです!

    最初に速報で見たときはガセかとも思いましたが、その後続々とニュースが飛び込んできて、夕方には公式発表があり、いよいよ本当なんだとわかったときも、にわかには信じられませんでした。

    まさか、日本からレアルやバルサレベルのクラブにしかも10代で入団する選手が出るなんて、、、隔世の感があります。
    まさに漫画の世界が現実になったようですが、しかし、まだまだここからがスタート、本人も18歳とは思えないほど冷静で、逆にそこが頼もしくもあるのですが、でもいつかレアルのトップチームでプレーする久保選手が現実に見れることを思いっきり期待しています!
     
    写真は合成ですが、ユニホームも似合いますね!

     
    いつかこのメンツの中に久保選手がいることがみられるのでしょうか

    まずは、今日行われる南米選手権の初戦のチリ戦、相手は強豪ですが楽しみにしたいと思います!

    グループステージの相手はどこも強豪ですが、だからこそ楽しみです!

PAGE TOP

当社について 竹の塚店 川口店