息子の休日♪ | 足立区・川口市の新築戸建て・住宅ローンのことなら株式会社スター不動産

  • 息子の休日♪

    5月14日 及川

    皆さんこんにちわーlaugh

    綾瀬店の及川です

    お休みの期間『BBQ』・『鯉のぼりくぐり』・『ラウンドワン』に行ってきましたyes

    まず奥さんの友達夫婦と川でBBQ!!
    行った当日が営業開始日との事で
    びっくりするぐらいガラガラで
    完全にプライベートリバー化してました










    子供ってやっぱり川では石は投げるんですね
    普段よりご飯を食べていたのでさぞ美味しかったみたいです


    『BBQ』のベストショットはコチラ



    このマシュマロを焼いてる姿が堪らないです
    火が怖くて近づけないけど、どうにかして焼きたかったみたいです

    そして帰りは疲れ果てて二人仲良く爆睡



    次に六本木ミッドタウンへ
    久しぶりに電車にも乗ってテンションMAX




    『こいのぼりくぐり』では、
    全長25m、直径2.5mの鯉のぼりの中を潜ったり





    創作したりと大満足の息子



    見てくださいこの華麗なステップwww




    そして最後は『ラウンドワン』スポッチャーへ





    なんとGW期間中との事で鬼ゴミです
    エレベータに乗るまで一苦労




    いざ受け付けにあがってみると見たことのない行列
    完全にGWを舐めてました
    ちなみにボーリングは120分待ちでした




    妹夫婦と行ったのですが・・・
    まぁー子供たちは凄いはしゃいでました




    天候が悪い中、息子が屋上にあるサッカーやバドミントンをしたいとの事で、
    30分近く並んで夫婦対抗バレーボールやサッカーの試合をしたりと
    子供も大人も凄く楽しめました



    余談にはなりますが
    妹の子供はひたすらこれでグルグル回ってました



    あー可愛い

    息子も来年小学生に上がるので、
    もっともっと色んな思いでを作っていきたいと思います
     

PAGE TOP

当社について 竹の塚店 川口店