エンドゲーム | 足立区・川口市の新築戸建て・住宅ローンのことなら株式会社スター不動産

  • エンドゲーム

    5月13日 近藤

    綾瀬店の近藤ですwink

    映画は、よく見る方で先日の休みを利用してあれを見てきました

    好き嫌いが分かれると思いますが

    「アベンジャーズ」エンドゲーム」ですyes



    あの「MARVELスタジオ」が贈るアメコミ映画です。



    私の周りには、共感してくれる人が少ないですが、

    「全世界興行収入1位」を維持し続けていた「アバター」を抜く勢いの超超人気映画です



    ちなみに歴代興行収入は以下の通りです。

    1    アバター    $2,787,965,087
    2    アベンジャーズ/エンドゲーム    $2,485,499,739
    3    タイタニック    $2,186,772,302
    4    スター・ウォーズ/フォースの覚醒    $2,062,346,360
    5    アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー    $2,046,239,637
    6    ジュラシック・ワールド    $1,668,984,926
    7    アベンジャーズ    $1,519,557,910
    8    ワイルド・スピード SKY MISSION    $1,515,047,671
    9    アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン    $1,405,035,767
    10    ブラックパンサー    $1,346,629,590

    「アベンジャーズ エンドゲーム」は、GWからの公開で半月でタイタニック越えの



    驚異的な記録です。ちなみに2位のエンドゲームから5位7位9位10位と「MAEVEL」の映画と。。

    ぼろ儲けですね

    この「アベンジャーズ」は、ヒーロー単体の映画がたくさんあり、そのどれもが「アベンジャーズ」に

    繋がっていると超超超大作なのです

    「アベンジャーズ」とは、単体のヒーロー達が全員集合する映画になります



    とにかくとてもとても長いです

    ただ一度はまってしまうと海外ドラマのように抜け出せなくなります

    今回の「エンドゲーム」でひとつの節目を迎えたので今まで一度も観たことがない方は

    是非是非騙されたと思って観てください

    そして一緒に語り合いましょう




    ちなみにですが、「MARVEL」映画は、話が繋がっているだけに観る順番があります

    正しい順番で観ると「あーーー!あの時のあれがこうだったのか!!」ってなります

    超絶興奮します

    観る順番が分かるサイトを載せておくので「あいつうるさいから少し観てみるか。。」

    と思った優しい心の持ち主のあなたは、これを参考にしてください。

    https://ciatr.jp/topics/307956



    周りに熱く語れる人がいなくてどうしても私と語りたい方は、

    インターネットで「スター不動産 綾瀬店」と検索して電話してくださいenlightened

    お待ちしております。

PAGE TOP

当社について 竹の塚店 川口店