令和初日! | 足立区・川口市の新築戸建て・住宅ローンのことなら株式会社スター不動産

  • 令和初日!

    5月5日 担当:浅川

    スター不動産の浅川です。

    長いゴールデンウイークもやっと終わりが近づいてきましたが、皆様は10連休取れましたか?

    弊社スター不動産はゴールデンウイーク中も休まず営業していますが、5月1日だけは水曜日ということで定休日となりました。

    この令和元年初日、せっかくなので犬を連れてどこか行こうかということになり、行ってきたのがこちら、

    秩父にある「小松沢レジャー農園」です!

     看板もしっかり令和元年に変わっています。

    ここでは、春はイチゴ狩り、夏から秋はぶどう狩り、一年を通じてしいたけ狩り、その他ます釣りやつかみ取り、昆虫採取などいろんな自然を体験することができます。
    お子様がいらっしゃるご家庭なら一度は行ってみてはいかがでしょうか?
    http://www.komatsuzawa.co.jp/index.html
     

    10数年前に2回行ったことがあるのですが、それ以来なので、かなり久しぶりになります。

    犬を連れて行くのは初めてですが、イチゴ狩りもキャリーバッグに入れていけばOKとのことなので、楽しみです。

    犬もイチゴ大好きです!

    イチゴ狩りを楽しんだ後は、富士山の溶岩プレートを使用したバーベキュー、犬たちも肉をおいしく頂きました!





    藤棚がきれいでした。

    通常、車で片道2時間ほどで着くのですが、さすがに連休中でもあり3時間かかりました。

    疲れたのか、帰りの車中はぐっすりでした!
     

    天気予報は雨でしたが、幸いにも帰るまで降らなかったので助かりました。

    おまけ
     くしゃみの瞬間!変顔大賞も狙えそうです。

PAGE TOP

当社について 竹の塚店 川口店