最近はまっている物♪ | 足立区・川口市の新築戸建て・住宅ローンのことなら株式会社スター不動産

  • 最近はまっている物♪

    4月16日 及川

    こんにちわー


    スター不動産竹の塚店から移籍をした綾瀬店の及川ですlaughyes



    早速ではありますが、息子と鬼はまりしているものが御座いまして、、、



    それは、、、




    いまさら感が凄いですが、、、




    スーパーマリオにはまっております


    小さい頃にファミコンでプレイしている方は多いいとは思いますが、
    知らないことが沢山あったのでマリオの歴史をヤホーで調べてみました


    なんとマリオデビューはファミコンの『ドンキーコング』というソフトみたいです




    次回作はなんと!!マリオが悪役のゲーム
    『ドンキーコングJr』




    そして弟のルイージが参戦することになった『マリオブラーズ』

    ちなみにうちの愛息子は【ウイージ】ってずっと言ってます
    少し違うんだよなー



    多くの人がプレーしたことがある大ヒットした『スーパーマリオブラザーズ』
    子供ながらクリアできなくて泣きながらゲームしてたのが懐かしいです



    そしてスーパーファミコンでは『スーパーマリオワールド』




    ゲームセンターやのちに任天堂64でも流行った『スーパーマリオカート』


    任天堂64以降は今でも出ている
    『マリオパーティー』『マリオテニス』などが代表作品ですね

                    

    いやー本当に懐かしいですね


    そんな中、今息子と絶賛ドはまり中のソフトがこちら↓

    『スーパーマリオオデッセイ』







    面白いです

    子供1人でやるには少し難しいかもしれませんが、
    やりこみ要素が半端じゃないです。。。

    仕事が終わって家に帰ってきたら既にスタンバっている息子・・・cool
    先に息子が寝てても絶対クリアして欲しいステージを嫁に伝えてラインしてきます
    毎日寝不足です



    けど楽しいので頑張っちゃう自分が怖いです

    余談にはなりますが、絶賛マリオにはまっている息子から、
    スーパーマリオシリアルという食べ物が海外だけで販売をしてるとの事で、
    どうにか国内で手に入れられないかとアマゾンで調べたところ、


    1万円超えてました・・・

    さすがにこれは断念しました

    親子揃ってマリオにハマるとは思いにもよらなかったですが、
    無趣味な僕にはちょうどよかったです

    全クリしたら今後どうなるんだろーって不安もありますが、
    また、息子と一緒にはまれるなにか見つけたいと思います

    サッカー → マリオ →と次回はなににはまるんでしょうか
    次回のブログを乞うご期待下さい
     

PAGE TOP

当社について 竹の塚店 川口店