Winter Body | 足立区・川口市の新築戸建て・住宅ローンのことなら株式会社スター不動産

  • Winter Body

    3/11 及川

    こんにちわー
    竹ノ塚店よりあの及川がお送りさせて頂きます

    ブログのタイトル通り
    いま及川の体がWinter Bodyになっております

    その前に簡単に説明をさせていただきますと

    よく耳にするSummer Body=体が引き締まっている↓


    そしてWinter Body=寒さに負けないように体重を増やして体を肥やす↓

    と勝手に名前をつけてきたのですが肥やしすぎた結果
    コデブを通り越してただのデブになりつつある緊急事態です

    ちなみにダイエットをするきっかけとなったのはコチラ

    ある日、、、
    体調悪い日が4.5日続き
    お腹は減っているが食欲がなく全然食べれない日が続きました
    これは多少なり体重は落ちてるだろうと思い、
    普段あまり乗らない体重計にテンション高めに乗った結果・・・・・





    5kg近く太っていると謎の確変状態に入りました


    これはまずいと思いダイエットを決意させて頂きました

    1週間ちょっと過ぎたぐらいは順調に体重は落ちていたものの
    壁にぶち当たりますcrying
    その原因は私の尋常じゃない食欲coolcool
    ただで際人一倍だべる私ですが一度食べたら止まらない

    はぁー



    なんでなんだろう



    なんでだろう



    はいっ

    なんでだろーなんでだろーなでななんでだろー


    取り乱しました

    ちなみに一緒にダイエットを始めた近藤さんは順調に体重が落ち
    ちょっと前まで着れなかったスーツが着れるようになっていました。
    完全にダイエットモードに入るとストイックです。。。

    あっ、余談ではありますが森さんは見る見る増えて行きます

    元々筋肉質でこの脂肪もすぐ筋肉になるからと言って早10年
    目に見える効果はなしyes
    痩せても気づかれない
    太ったらちょっと痩せたって言われ「着やせするタイプなんですかねっ?」
    て誤魔化して過ごした日々とはもうおさらばだ

    愛息子にはパパは太ってないよと大分気を使わせてしまっているので、
    そろそろ本腰入れて頑張ろうかと思います

    ダイエットするもしないも、、、、



    否!

    次回までのブログまでには多少なり痩せた報告ができるよう体に気を使います
    乞うご期待


     

PAGE TOP

当社について 竹の塚店 川口店