4th anniversary | 足立区・川口市の新築戸建て・住宅ローンのことなら株式会社スター不動産

  • 4th anniversary

    1月22日 鈴木

    どうも、鈴木です。

    皆さん、「趣味」ってありますか?
    最近、
    佐野氏と「何か趣味を見つけよう」なんて話をするのですが、
    なんと言っても出不精な我々はすぐに「面倒くさそう」という言い訳をして、
    新たな挑戦を全くしなくなってしまいました。
    それでも、野球とゴルフとか、たまにやっている事はありますが…
    もっと気軽にできる趣味を見つけたいと思います。
    どうせなら、健康になれるものが良いと思うので、
    何かオススメがありましたら、教えてくださいね。


    さてさて、昨日1/21は私の愛娘の4歳の誕生日でした。
    兄が2人いて、かなり甘やかされている為に、
    非常にわがままで育っている愛娘ですが、
    それでもわが子となれば可愛くて仕方がないものです。

    そんな愛娘の誕生日は毎年「ディズニーに行く」という約束があり、
    今年も行って参りました。
    先週の定休日を利用し、行ってきましたが、
    小学生の兄2人は学校を○み、開園から閉園まで楽しみました。
    ただ、この日は開園が10:00、閉園が19:00という事もあり、
    少し短い時間でしたが、さすがに9時間も遊び通すとなる、クタクタです。


    開園街の行列。
    想像より少なかったです。
    今回行ったのは、「
    Disney Sea」です。


    入園後、向かう先は…


    はい、「
    トイ・ストーリー・マニア!」です。
    ディズニーシーで1番待ち時間が長くなるアトラクションです。
    すぐに乗る訳ではなく、ファストパスを取りました。
    すぐに取っても、14:40~15:40という時間でした。

    ファストパス取得後、長男くんと次男くんと「
    タワー・オブ・テラー」に!
    今、期間限定で「
    タワー・オブ・テラー“アンリミテッド”」というイベントが開催されていました。
    ただ、違いが分からず…笑
    前回、普通に乗れていた次男くん。
    今回は乗る直前に泣き出し、どうなるかと思いましたが、
    説得後、ちゃんと乗ってくれました。

    ちょっと浮かない表情ですね。


    ホットドッグを食べて、少しご機嫌になってくれました。笑

    そこから、ファストパスの時間まで、乗ったり食べたりと楽しみました。



    娘ちゃんと2人で
    トイ・ストーリー・マニア!」に乗りました。
    ここまで娘ちゃんとは一緒に行動をしておらず、娘も進んで一緒に乗ってくれました。
    ただ、乗っている時は、自分のプレイに夢中すぎて、娘ちゃんの面倒を見れず。。。
    それでも「パパ、楽しかったね~」という言葉をもらい、個人的に大満足です。笑


    その後もあっちこっちと遊びまくり、
    途中家族全員でドナルドダックと一緒に写真を撮れました。

    うちの奥さん、これが1番の思い出みたいです。


    日も暮れ閉園間際…
    初めて「
    ディズニシー・トランジットスチーマーライン」に乗りました。

    水面に映るテーマポートの灯りに包まれるロマンティックな船旅を楽しむことができました。

    家族一同、すごく楽しんでくれて、何より娘ちゃんが本当に楽しんでくれて、
    連れて行って良かった~と思う1日になりました。



    そして、誕生日当日の昨日。
    ケーキを買ってホームパーティー!
    ケーキは娘ちゃんの希望で「
    アリエル」に。

    これも大満足。
    大きな病気も怪我もなく、すくすくと4歳まで育ってくれました。
    これから、家族5人、仲良く元気に過ごしていきたいと思います。






    それでは、また!

PAGE TOP

当社について 竹の塚店 川口店