身体を使おう! | 足立区・川口市の新築戸建て・住宅ローンのことなら株式会社スター不動産

  • 身体を使おう!

    1月18日 浅野

    こんにちわ



    綾瀬店の浅野です



    2019年初ブログ本年もどうぞよろしくお願い致します



    早速ですが皆さん、普段から身体は使っていますか



    使っているというか動かしていますか




    (犬のブルブルを真似している加部係長)




    本日は「体を使って楽しむ」がテーマです



    まずはコレ







    ↑「動画をみる」押した人残念



    ウォーターバルーン



    水に浮いているバルーンに入ってひたすら走り回るやつです







    伊豆ぐらんぱる公園にあります



    めちゃくちゃ疲れて、めちゃくちゃ楽しかったです



    ただし、欠点が二つあります



    一つ目は子供だけ、もしくは子どもと一緒にパパまたはママだけしかやっていない



    大人だけで入っている人が限りなく少ないので周りの目が気になります
    (僕がやった時は大人だけはゼロでした



    二つ目は酸素不足です



    水が入ってこないように密室になっているので走りすぎるとガチで酸素が足りなくなります



    時間制でおそらく安全な時間で管理されていると思いますが、走って走って走りすぎると酸素不足でリタイヤです



    伊豆グランパル公園は他にも変な自転車があったり、広場でバトミントンできたり、ジップラインがあったりと身体を使って楽しめるのでオススメです







    ↑「動画をみる」押した人残念



    次はココ







    日本一の長さを誇る吊り橋 「三島スカイウォーク」



    吊り橋で身体を動かす



    そうなんです



    ここにもジップラインがあって、伊豆グランパル公園に比べると、長さも高さも比じゃないので大人にはこっちがオススメ











    伊豆グランパル公園でやったのでここはパスしましたが、やっている人を見てるとすごく楽しそうでした



    でも三島スカイウォークの本当のオススメはこっち↓



    吊り橋を渡ると待ち構えています







    はいフォレストアドベンチャー



    命綱をワイヤーにかけながら進む、かなり本格的な施設です



    正直、服も靴も汚れるレベル



    お洒落厳禁です



    ですので、「三島スカイウォークに行ってみよう!」って方は汚れてもいい服装、または着替えを持っていった方がいいですね















    どうですか



    めちゃくちゃおもしろそうですよね



    ぜーーーーーーっっったいにおもしろいです



    今回は、フォレストアドベンチャーがあるって知らずに三島スカイウォークに行ってしまったのでやらずでしたが、必ずリベンジしに行こうと思っています












    わっしょい





     

PAGE TOP

当社について 竹の塚店 川口店