山下達郎派?マライア・キャリー派? | 足立区・川口市の新築戸建て・住宅ローンのことなら株式会社スター不動産

  • 山下達郎派?マライア・キャリー派?

    12月24日 及川

    heartメリークリスマスheart

     

    クリスマスシーズンにやたらとマライヤキャリーを聞く竹ノ塚店の及川です


     

    今日はクリスマスイヴ


     

    世の中のお父様方は気合い入っちゃってしょうがないんじゃないでしょうか




    残念ながら私




    子供よりソワソワしております




    今年はこれを着てプレゼントを持っていきたいと思ってます
     

     

    トナカイやないかーーい




    ってのは置いときまして




    一昨年、去年と2年連続でサンタのコスプレをして渡した結果



     

     

    なんと




     

     




     

    パパだとバレましたw


     

     

    ちなみにバレた理由はと言うと



     

    足の指毛がパパだもんとのことでした




    まだ年少さんだったのに恐るべき着眼点




    いくら誤解を解いても曲げない息子

    パパそっくり



     

    子供の夢をぶち壊してしまった結果

     

    今年は枕元にそっと置いといてあげることにしましたdevil





    ちなみに息子はこれが欲しいそうです


     

     

    仮面ライダーでロボってヤバイですよね

     

    でも世の中のお父さんはわかるはずです



    結構イカしてますheart


     

    喜んでくれるといいなーblush
     

     

    来週には息子の誕生日も控えてるこの時期が楽しくてしょうがない息子の写真で締めさせて頂きます



     

    ステキなクリスマスをお過ごしください

     

     

     

PAGE TOP

当社について 竹の塚店 川口店