ハロウィーン→○○○→クリスマス | 足立区・川口市の新築戸建て・住宅ローンのことなら株式会社スター不動産

  • ハロウィーン→○○○→クリスマス

    11月2日 鈴木

    どうも~、鈴木です。


     

    ハロウィーンが終わり、少しずつ街中もクリスマスっぽく
    イルミネーションが目立ち始めましたね!

    クリスマスと言えば…


     

    っと、その前に!!

    私たちにはもっと親しみのあるイベントがあるじゃないですか!!


     

    そう!!

    「酉の市」


     

    昨日のブログで、綾瀬店のアイドル「佐野 健太郎」氏がお伝えしましたが、

    綾瀬店は皆で行って参りました!!


    凄く近い足立区花畑でも酉の市はやっていますが、

    スター不動産は毎年、台東区千束の鷲神社に行っています。



    では、ここからは、写真と共にお楽しみください。


    鷲神社の近くには車が止められないので、少し離れたところから歩きます。
    すると賑わいを見せ、露店が少しずつ増えてきます。


    アプリを駆使し、ちゃんと撮ればインスタ映えするであろうチョコバナナ。
    小さなお子様や女子はきっと飛びついちゃいますね!

    しばらく歩くと…



    鷲神社、正面に到着!
    毎年同じ写真を撮っています。笑


    昨年買った熊手を持つ尾嶋くん
    爽やかキャラになるべく、もっぱら笑顔の練習中です。


    やはり彼には爽やかキャラは難しそうです。



    毎年お世話になっている「五十嵐」さん。


    会計係の今野係長も、今回ばかりは奮発するのか!!









    寒空の下、皆で美味しいお酒をいただきました。
    運転手の尾嶋くん榊原くんは、残念ながらラムネで我慢。。。
    それにしても、事務員の小林さんは、食べている時の笑顔はいい顔してます。笑


    朝ドラ好きの私とアイドル健ちゃんは、
    9月いっぱいで放送を終了した「半分、青い」
    で注目を集めた、
    「五平餅」をいただきました。


    最近のチョコバナナはじゃんけんで勝つと2本もらえるらしいです。
    田中くんは見事勝利し、2本ゲット!
    も、1本は事務員の小林さんに奪われていました。笑


    そして最後に、哀愁漂うこの2人。。。




    っと、こんなところで私の今回のブログはおしまい!
    竹ノ塚店川口店はこれから行くと思います。
    きっと楽しいブログをアップしてくれますので、
    お楽しみに!



    ではっ!!

PAGE TOP

当社について 竹の塚店 川口店