由比ガ浜 | 足立区・川口市の新築戸建て・住宅ローンのことなら株式会社スター不動産

  • 由比ガ浜

    8月31日 小柳





    残暑厳しい日々が続いていますが
    みなさんいかがお過ごしでしょうか?
    台風の後何日か涼しい日が続きましたが
    またもや酷暑へ逆戻りです
    早く涼しい季節が来ないかな~と
    待ち焦がれています


















    ですがせっかく暑いので
    娘を初の海へ連れて行こうと
    鎌倉は由比ガ浜まで行ってきました



































    娘は怖がり屋さんなので、怖がって入らないかと思っていたら
    自ら海へ向かっていきビシャビシャ遊んでいました
    昼食も取らず夕方まで水遊びをして
    ハシャギ散らかしてました



































    その後は江ノ島まで移動して遅い昼食
    遊んでる途中はお腹が空いてる事も忘れていたようですが
    移動中はお腹が空いたのと眠いのでグズグズ




































    パンケーキを食べに江ノ島のエックスシングスに行きました
    お疲れモードでしたが美味しかったです
    その後は夕日を見ながらお散歩




































    写真だとわからないのですが
    海の向こうにうっすら見えてそこに沈んでいく景色は
    すごくきれいでした
































    娘は海がとても気に入ったようで
    「海しゅき!海あそぶー!」と
    眠いくせになかなか帰ろうとせず































    帰りたくなくて泣き叫んで
    車に乗せるのに一苦労でしたが
    走り出したら3分もせずにいびきをかいてました 笑
    楽しい日帰り旅行でした
     

PAGE TOP

当社について 竹の塚店 川口店