斎藤家の夏休み | 足立区・川口市の新築戸建て・住宅ローンのことなら株式会社スター不動産

  • 斎藤家の夏休み…一挙大公開♪

    8月30日 斎藤

    みなさんこんにちは

    8月ももう終わりだというのにまだまだ暑いですね
    本日のブログは竹ノ塚店の斎藤が担当させて頂きます!

    最近は8月の夏休みシーズンということもあり、各営業マンが夏休みの模様をアップしていますが
    私も夏休みの思い出をアップさせて頂くこととします!

    昨年はまとめて長い夏休みを頂きましたが、今年は何週かに分けて夏休みを頂きました

    それにしても良く遊びました

    まず第1週目は定休日を利用して、那須サファリパークへ
    神作課長&菅課長のご家族と行ってきました!
    毎日気温40℃に迫る時期だったので・・・


    ナイトサファリ



    ↑写真では伝わらないですがこの時点ですでに大興奮です




    ↑ライオンも夏バテしているらしいです(ガイドさん談)

    ↑キリンのどアップ

    ↑うさぎとのふれあい広場

    ↑大興奮で走り回り、なかなか写真にも収まってくれません

    この日の発見は、いつもママにべったりで甘えん坊で恐がりの長男が
    意外にも動物が好きだったということ!
    サファリパークはどうかなぁと思っていたのでこんなにもはしゃいでくれるとは!


    続いて第2週目は
    河口湖&本栖湖への2泊3日キャンプ

    ・・・の予定でしたが台風の影響で残念ながら延期に。

    そこで予定変更して行ったのは・・・

    東京サマーランド
    初めてのサマーランドだったのですが、ホームページなどでも
    『全天候型プール』と書かれていたので行ってみました!

    ↑このように広い屋内エリアがあり、悪天候でも充分に楽しむことができました


    ↑これは本人としてはピースのつもりです

    天気が悪く屋外は少し寒かったですが
    屋内は暖房で28度に調整しているようで、夏を満喫できました


    次の日も天気が悪かったので屋内で遊べる場所を検討。




    お台場 デックス

    目的は、長女の強い希望で。
    トリックアート迷宮館





    ベストショットはこちら↓


    トリックアート以外にもお台場で夜まで遊んできました♪







    第3週目は僕の愛弟子である近藤君が教えてくれた海水浴スポット

    三浦海岸にある
    『和田長浜海岸』
    海水浴とバーベキューが同時に楽しめて、そんなに人も多くなく水もキレイ!
    この穴場スポットを見つけてきた近藤君が水曜日に行くと聞いたので
    先回り!
    見つけた本人よりも先に行っちゃいました♪cheeky









    かなり透明度が高く、足元で魚が泳いでいたので子供も大喜びでした!

    ベストショットはこちら↓↓

    あっと!失礼しました!
    この写真は地元川口のオートレースでナイター開催があったので
    家族に内緒で行ったときの写真ではないですか!
    川口市の収益に多大なる貢献してきました!


    第4週目は延期になっていた
    河口湖&本栖湖への2泊3日キャンプ

    以前から昆野店長と神作課長が行っていた本栖湖のキャンプに2年前から
    同行させて頂き、
    今年はコテージを借りての2泊3日、菅課長一家も参加してくれました!






    こちらの2泊3日の模様は後日菅課長のブログにて詳細に!



    第5週目
    最後の締めくくりは

    しらこばと水上公園




    ↑ちょっと水が苦手な長男は丘サーファーならぬ丘浮き輪ボートで楽しんでいます





    以上、斎藤家の『夏休み一挙大公開』をお送りしました!

    ※いっぱい遊びましたがしっかり仕事もしていました!yes

     

PAGE TOP

当社について 竹の塚店 川口店