社員旅行Bチーム | 足立区・川口市の新築戸建て・住宅ローンのことなら株式会社スター不動産

  • 社員旅行Bチーム

    パート1:田中

    こんにちは 川口店新人 田中です!!

    社員旅行Bチーム パート1担当させていただきます

     

    Bチームは3泊5日の日程でバリへ行ってきました♪

    とても楽しみにしていたバリ旅行をお届けします

    成田空港から飛行機でおよそ7時間!機内では寝たり雑談したりの繰り返しであっという間に到着しました

     

    1日目のホテルはヌサドゥアにある「ザ・ムリア」という最高級の5ツ星ホテルにチェックイン!

    普段なかなか行くことのできない5ツ星ホテルの圧倒的なスケールに飛行機の疲れなど忘れてしまいます

     

    広大な敷地を散歩した後にみんなで食事を取りました。
     

    ですがその日は到着時間も遅いとのこともあり部屋の広―いベッドでぐっすり眠りました・・・

     

    そして翌日・・・そこから最終日までバリ島をおもいっきり楽しみました

     

    まずは、みんなでサーフィンに挑戦しました!全員が未経験にも関わらず、みなさんすぐに波に乗れるようになりました!!






     

    さすが営業マン!!とまったく波に乗れない新人の僕は心の中でひそかに感激してました・・・

     

    3泊目のホテルはなんと大自然の中にたたずむ豪華なホテルでした!!

    壮大な自然に圧倒されました・・・
    大自然の中での写真撮影

     

    夜は伝統舞踊のケチャダンスを見て宗教文化に触れました♪

    周りの人たちが絶え間なくかけ声を上げながら中心で踊るというとても不思議な光景でした
     

    最終日は、モンキーパークでバリのサルにエサをあげました!

    バリのサルとスキンシップを取り中々日本では体験できないことを経験しましたblush


    みなさんすごい適応能力です・・・

    そして動物園へ移動しシカにエサやり



    そしてもっとすごい体験が!!





     

    トラとライオンにエサをあげてきました!すごい迫力でとてもビビリながらエサをあげましたがとても新鮮でこちらも楽しみました♪

     

     

     

    この3日間いろいろな楽しい経験をさせていただきバリの国と人々の素晴らしさを体感した社員旅行でした♪

      

    最後まで、ありがとうございました

     

PAGE TOP

当社について 竹の塚店 川口店