社員旅行Bチーム | 足立区・川口市の新築戸建て・住宅ローンのことなら株式会社スター不動産

  • 社員旅行Bチーム

    パート2:向山

    こんにちは、Bチーム代表向山です!





    待ちに待ったBチームの旅行先「バリ島」に行ってまいりました






    今回は旅行の思い出を写真とともにご紹介させて頂きます
    注:バリ島の魅力をお伝えする担当なので建物や景色中心でアップさせて頂きます。







    初日の朝一、成田空港から出発!

    羽がグワングワン揺れているのが怖かったです





    Aチームの13時間フライトに比べればたいしたこと無いですが、言ってもバリ島も国はインドネシアという事で
    フライト時間が7時間と聞いたときは「長いな~」、「だいじょうぶかな~」と思いました


    なのでこの時間をどう過そうかと考えながら

    パンフレット観て












    少し寝て













    外観たらもう着いていました





    きれいな夕日だったのを覚えています







    時刻は19:30

    バリ島「デンパサール国際空港」へ到着!!










    すぐに車で宿泊先のホテルへ

            
    現地に着くと、日本よりもずっと湿度が高くて暑い印象を受けました








    今回宿泊するのは、空港からさらに南側に位置するバリ島屈指の高級ホテルが集まる地域ヌサドゥアに佇む
    バリ島初の6つ星ホテル!!

    その名も










    「ザ・ムリア」



    東京ドーム6個半分の広さを誇り、従業員も2000人を超えるという巨大リゾートホテルです!!









    プライベートビーチの他、お部屋にもプールが付いており、とにかく建物の大きさや雰囲気に圧倒されます











    明日以降の観光に備えてご飯食べてすぐ就寝












    翌朝






    朝食はホテル内のラウンジでいただきました

    バイキング形式ではなく、メニューにあるものを好きに注文できたのですがどれも本当に美味しかったです







    まずは

    宿泊先から一番近い
    ヌサドゥアビーチ








    野生(?)のリス発見!








    ビーチにあった海の家らしきこちらの2階建の建物は竹で造られていました
    高さも10m超えてそうなほどでした!

    すごい、
    全部竹でした!




    伝統舞踏「ケチャ」



    歌って踊って

    最後に燃えたぎるヤシの実を素足で消してフィニッシュ!!






    お疲れ様です









    最終日に行った「動物園」も印象的な思い出の1つでした!

    鹿とか
    ワニ、ライオンにもえさやりしましたが




    一番の見どころは
    川口のアイドル事務員さんと「お猿さん」の大乱闘でした



    どっちかわからない声が、周りの誰もがふり向くほど響いてました







    また、個人的に心に残っているのは、



    留学経験のあるとっても英語が流暢な川口のルーキー田中君が

    現地の方と2分くらいやりとりをした後、

    なんて言ってた?

    と聞き

    今のはちょっとわからなかったです

    と、言われた瞬間でした。

    あぁ

    「狐につままれる」というのは

    こういうことなんだ、と

    感じました。





    ここに載せきれないこともたくさんありましたが、

    現地ではあたたかい気候と

          あたたかい人柄に終始癒されてました






    ありがとうございましたsmiley

PAGE TOP

当社について 竹の塚店 川口店