春休み♪ | 足立区・川口市の新築戸建て・住宅ローンのことなら株式会社スター不動産

  • 春休み♪

    4月19日 斎藤

    こんにちは、スター不動産では一番の家族思いを自負する竹ノ塚店の斎藤です。

    今回のブログは斎藤家の春休みをレポートさせて頂きます!

    他の営業マンの今月のブログに何度かありましたが、スター不動産では夏休み・年末年始のお休みの他に
    1年間(年度)が終わった4月の初めに春休みを頂けますyes

    僕も毎年この時期には1泊の家族旅行をさせて頂いてたわけなのですが
    昨年は息子がまだ生まれたばかりということで1年間どこにも旅行に行けませんでした。。





    今年はどこに行こうかーと娘にリクエストを聞いたところここになりました!
    ↓↓
    ↓↓
    ↓↓
    ↓↓





    はい。
    ホテル三日月 龍宮亭
    です!!
    元から有名でしたが、いつだかのお金に汚い都知事が利用していたことでさらに有名になりましたね
    斎藤家は今回の龍宮亭でホテル三日月~勝浦~鴨川~鬼怒川~木更津≫のコンプリート完了です



    夕方のチェックインまで初めて東京ドイツ村にも行ってきましたのでそちらの様子からどうぞ↓





    娘とのルールのようなもので顔出しパネルは100%写真を撮ります




    ドイツ村はお花とイルミネーションが綺麗と有名ですが、今回は時間があまりなかったので
    イルミネーションは次回のお楽しみということにしました

    大きなジャングルジムやソリ滑り、小さなジェットコースター、トランポリンなどがあり
    小学生以下の子供のいる家庭にはとても楽しめるところでした!



    ドイツ村で一日遊んでからホテル三日月龍宮亭に到着。

    全室オーシャンビューということで景色が最高でした


    ↑少しわかりにくいですが、ごはんを食べるところも全面オーシャンビューです


    夜になるとプールやお風呂もライトアップされ綺麗で子供たちのテンションも上がりっぱなし



    そして夜ご飯はまたまた子供たちのテンションの上がりまくるバイキングです


    大型ホテルなのでこのバイキングがいつ行っても大混雑で大行列。。。。
    こればっかりは仕方ないですね。。。

    みなさんも経験あるかもしれないですが、こういうところのバイキングでは
    列に並んでいるとだいたいおばはんが割り込みしてくるものですsad
    そんなときみなさんはどうしますか?
    僕は隣に子供がいたので教育のためにもちゃんと言います
    「すみません、みんなちゃんと並んでますよ。ダメですよ。」 と。  優しく。



    お腹も一杯になったら最後はお風呂

    ↑これプールじゃなくてお風呂です
    とても広くてお風呂も楽しめました


    こんな感じでホテル三日月龍宮亭、楽しんできました。
    また行きたいなーと舛添要一の気持ちがよくわかりました



PAGE TOP

当社について 竹の塚店 川口店