アンビリーバボー!! | 足立区・川口市の新築戸建て・住宅ローンのことなら株式会社スター不動産

  • アンビリーバボー!!

    4月7日 浅川

    全国の野球ファンの皆様、ついにプロ野球が開幕しましたね!

    開幕から1週間たち、皆様のひいきチームのスタートはどうだったでしょうか?

    わが千葉ロッテマリーンズは、4月7日現在で4勝4敗とまずまず、昨年の惨憺たる成績からすれば上々の滑り出しです。

    しかし、今、日本中が注目しているのは、日本のプロ野球ではなく、海の向こう、そう、あの二刀流の大谷翔平選手ではないでしょうか?!

    投手だけ、打者だけ、で成績を残すのさえ難しいメジャーの舞台で、投手で勝ち投手になったその何日かあとに、打者で先発してしかもホーム球場の初打席でHRを打つなんて!

    まさにアンビリーバボーな出来事です!

    し・か・も、4月7日現在で、3試合連続HRの快挙!




    もう一度いいますが、彼はピッチャーなのですよ!?


    いや、もはや、そういった区別は彼には無用なのでしょう。漫画でこの設定はリアリティがなさ過ぎると思ってしまいますが、それが現実に起こっているのですから。

    もちろん、まだ大谷選手の挑戦は始まったばかりですし、シーズンも始まったばかりで、この後どうなるかわかりませんが、これからも十分期待できるインパクトを与えてくれたと思います。

    まさかこんな選手を同じ時代で見ることができるなんて、それだけでも野球ファンとしては幸せです。

    今後も大谷選手から目が離せません!

PAGE TOP

当社について 竹の塚店 川口店