知らない方が良かった | 足立区・川口市の新築戸建て・住宅ローンのことなら株式会社スター不動産

  • 知らない方が良かった

    3月29日 加部

    川口店のマザコンこと加部です

     


    去年は登美丘高校ダンス部の「バブリーダンス」が流行って





    その時代の事を思い出した方初めて知った方
    きっとその時のかぁちゃんは輝いていたのだろうな~~
    なんて僕みたく思っていた方
    たくさんいると思います


     

     

     

    サラサラのワンレンに
    肩パットがガツンと効いたボディコン

    媚びない表情で髪をかき上げる仕草を真似している女性が多発していました

     

    「かぁちゃんが、前髪かき上げてる姿想像できるわ

     

     

     

     

    シャネルずくめのきらびやかなファッション

    昼間から金ぴか カッコよかったみたいです


     

    「この時からかぁちゃんシャネル好きだったんだ

     




    僕が初めて覚えたロゴが


     

     

     

    完全に親の影響ですね

     

     

     

     

     

    先日、発見してはいけないものを田舎で見てしました

     

     

     

    かぁちゃんの青春時代の写真





     

     

     

    前髪かき上げられる長さありません


     

     

     

    でも好きだわheart

     

     

     








    わっしょい

PAGE TOP

当社について 竹の塚店 川口店