続:キュリオス | 足立区・川口市の新築戸建て・住宅ローンのことなら株式会社スター不動産

  • 続:キュリオス

    3月25日 近藤

    どーも!竹ノ塚店の近藤です

    「昨日も更新してたじゃん!」

    そうなんです

    「お前の話はつまらないよ!」

    そんなこと言わないで聞いてください

    「今日は何の用なの?」

    よくぞ聞いてくれました

    実は、先日尾島さんが「キュリオス」のブログを更新していたのですが、

    翌日から「もっと内容を教えてくれ」とクレームの電話が鳴り止まなくて

    「近藤!どうにかしろ!!」というお言葉を頂いたので本日も更新させて頂く次第ですyes

    写真をたくさん掲載すると怒りのクレームが入りそうなのでちょこっとだけご紹介しますenlightened

    まずは場所ですが、ダイバーシティの脇あるここ↓↓↓↓↓



    の近くにあるここです!!↓↓↓↓↓



    そして、この辺に座りました↓↓↓↓↓↓↓



    余談ですが、こんな大きな施設いったいどうやって建てているのだろう??

    と思った方は私以外にもたくさんいるはずと思ったので調べてみました

    これが↓↓



    こうなって↓↓↓



    こうやって↓↓↓↓



    完成です




    思ったより簡単ですね

    それで実際の内容ですが、これから楽しみにしている方も多いはずなので端的にお伝えします

    こういうのがあったり



    こういうのもあったり



    こんなのもあったり



    最後はこんな感じで



    あっ!間違えました。。



    こんな感じで終わりますwink

    あっという間に時間が過ぎてしまいます。。

    え?もう終わりなの??

    ずっと見ていたかったなーー
    という方も多いはず

    「百聞は一見にしかず」と言いますよね

    7月上旬までやっているので是非観に行ってください

    「もうちょっと内容を詳しく知りたいなー」と思う方は是非、営業担当まで尋ねてくださいyes

     

PAGE TOP

当社について 竹の塚店 川口店