ミナミの帝王 | 足立区・川口市の新築戸建て・住宅ローンのことなら株式会社スター不動産

  • ミナミの帝王

    2月17日 岩﨑


    今日はご存知の方も多いと思いますが、僕の大好きなミナミの帝王についてご紹介させて頂きます






    竹内 力さんが演じる、萬田銀次郎が大阪ミナミを舞台に広げられる一話完結のドラマです











    トイチの金貸しでいわゆる闇金です
    そんな銀次郎にお金を借りた債務者が支払いが滞り逃げ、捕まえて取り立てをするのですが債務者がその間に悪徳業者や詐欺師に騙されてしまい返済できなくなったところ、銀次郎がその悪徳業者や詐欺師を圧倒的な人脈や法的知識を使って物凄くかっこよくやっつける感じのストーリーです






     

    壮快でド迫力のミナミの帝王ですが
    音楽もいいです!銀次郎が悪徳業者をやっつける時の音楽など。もう音楽が聞こえてくるだけで、あのシーンが甦ります



     

    そしてやっぱり竹内力が歌うエンディングテーマ「欲望の街」。これが最高です。youtubeでも流れてますので、ぜひ聞いてみてください






    更には脇役もいいんです子分役は何人も変わってきたけど、柳沢慎吾だったり、山本太郎も演じてきました。探偵役で竹井みどり、いしのようこ、川島なお美など、みなさんいい味出しているんです
    中でも、萬田はんと友情の厚いやくざの沢木組の親分、沢木の親分がまたいいんですよね
    「銀ちゃぁ~~ん」とやくざなのにかわいげのあるあの雰囲気と沢木組の広瀬はんも最高です

















    極道の映画などはあまり好きではないのですが、ミナミの帝王は本当に面白いので
    まだ一度も見たこと無い方も全話一話完結なので一度見て下さい

PAGE TOP

当社について 竹の塚店 川口店