お食事会 | 足立区・川口市の新築戸建て・住宅ローンのことなら株式会社スター不動産

  • お食事会

    2月11日 向山

    スター不動産 恒例のお食事会へ行かせていただきました


    会場はこちら



    東京は六本木にあります  鉄板焼きの「モンシェルトントン」



    中に入ると橋がかかっていて(写真手前)店内にはなんと川が流れていました











    さて、肝心のお食事の内容ですが







    思い出しながら、もう1回コースを一周する気分でご紹介させて頂きます










    まずはお通しの竹の子の和え物
    おなかペコペコだったので一口でいっちゃいました




    マグロのカルパッチョ







    車海老の鉄板焼き



    元気よく踊っている状態でジュ~




    ササッとさばいて




    ポン酢系、バター系
    お好みのソースで










    そして殻を剥いた後のあんな所も





    カリッカリに焼いてくれました

    無駄なし!!







    きました伊勢海老
    どーーーーん






    そしてここで大事なのが
    この伊勢海老のミソで作った特製ソース

    ※このソースでいただく伊勢海老が超絶うまかったです!!







    和牛サーロインステーキ
    とろけるうまさ全開!










    野菜の鉄板焼き









    きざみ野菜の和風サラダ
    シャキシャキ野菜が、ほど良い酸味の和風ドレッシングと相性抜群!!
    ※これはあと5皿は食べれました。












    しめのガーリックライス&伊勢海老味噌汁
    正直ガーリックライスにはずれはないだろうと思っていましたが、きっちり想像の上をいってくれました
    伊勢海老の味噌汁もいい味出してくれてました




    最後にデザートでフィニッシュ!!
    焼きプリン風のものらしく始めての食感でした









    目の前で焼いてくれて、気軽に質問に答えてくれたりと

    雰囲気やもちろん基本のサービスも行き届いていて

    本当に全部美味しくて大満足でした!!!






    六本木 瀬里奈ビル 鉄板焼き「モンシェルトントン」

    機会があればぜひどうぞ

PAGE TOP

当社について 竹の塚店 川口店