すきなもの | 足立区・川口市の新築戸建て・住宅ローンのことなら株式会社スター不動産

  • すきなもの

    12月21日 浅野

    こんにちわ


    綾瀬店の浅野です


    何日か前、竹ノ塚店の万年ダイエッター近藤君が





    最近のブログを見ていると好きなもの(こと)を書いている人が多いので


    乗っかろうと思います!って書いていたのでそれに乗っかろうと思います





    万年ダイエッターの近藤君はジーンズ(ほとんどが太って入らない)でしたが


    今回はスニーカーでいきます


    定番のコンバースオールスターやアディダススタンスミス、リーボックポンプフューリーなどなど


    たくさん持っていますが一番好きなのはナイキです


    ジョーダンシリーズも好きですが、やっぱりエアマックスシリーズを中心に好きです









    1987年にエアマックス1からスタートしたエアマックスの歴史


    今では伝説的になっているエアマックス95イエローがこれです





    「エアマックス狩り」を世の中に起こさせた一足


    イエローだけじゃなくてレッドやブルーもエアマックス狩りの対象でした


    今考えると普通に強盗ですよね


    そんな大好きなスニーカーですが、スーツを着る仕事なので履くのは週に1回休みの日


    その週に1回の休みはほとんど海に行くので決まって履くのは汚れてもいい3軍のスニーカーたち


    長時間運転するとかかとが汚れるんです


    お気に入りやレアな1軍2軍は加水分解対策でシリカゲル入りのジップロックで湿気対策





    ↑これをやるともうほぼほぼ出しません


    いつになったら履くのやら


    そんな感じでもスニーカーは増えていきます








    わっしょい

PAGE TOP

当社について 竹の塚店 川口店