~菅次長、生死をさまよう~ | 足立区・川口市の新築戸建て・住宅ローンのことなら株式会社スター不動産

  • ~菅次長、生死をさまよう~

    8月16日 斎藤

    こんにちは。スター不動産の斎藤です

    夏は結構好きなのですが、長い梅雨からのいきなりの猛暑・・・
    かなり堪えますね


    先日のお休みを利用して、菅次長ファミリーとキャンプへ行ってまいりました
    今年はキャンプやバーベキューが大人気のようですね


    今回行ったのは、特に小学生くらいの子供のいる家庭に大人気の

    相模湖プレジャーフォレスト!!!!!!

    キャンプ場やバーベキュー場併設の遊園地です!






    こんな大自然の中で、



    こちらのテントサイトを2つ並びで借りての2泊3日です♪


    虫取りをしたり、



    ハンモックに揺られたり、



    巨大アスレチックに挑戦したり、



    大迷路に挑戦したり



    プールに入ったりとたくさん遊びました



    しかし、このプールでやはり事件が起きてしまいました。。。

    菅次長が生死をさまよう大事故に見舞われました.....



    その時の一部始終をご覧下さい!


    まずは楽しそうに子供用ウォータースライダーをする僕の息子



    続いて長女













    死んだ??




    まるで昔のテレビの視聴者投稿ホームビデオでした





    今回は子供用のプールということでクッション性のある床材により
    大事には至らず笑い話で済みましたが
    今年は例年よりも海や川での水の事故が多くなっているようですので
    皆様もどうぞお気を付け下さい




    最後に炎天下の中で食べる【かき氷】の威力をご覧いただきお別れです。


    暑くて意識もうろう...



    からの






    パッキーーーーーーーーン

PAGE TOP

当社について 竹の塚店 川口店