シャトレーゼ | 足立区・川口市の新築戸建て・住宅ローンのことなら株式会社スター不動産

  • シャトレーゼ

    3月19日 近藤

    こんにちは!綾瀬店の近藤です

    ここだけの話ですが、今日は朝からブログのネタを考えて
    仕事がひとつも手に付かなかったです

    悩みすぎて脂肪の燃焼が始まりかけた時に阿部係長から神のお言葉をいただきました

    近頃は、暖かくなる日もポツポツあり今野係長のように夏へ向けて

    ダイエットを始める方も多いのではないでしょうか



    そんな方に向けてダイエット中でも罪悪感↓で食べられるおすすめスイーツを紹介します

    ここで阿部係長の神の言葉が登場します

    「シャトレーゼの糖質カットシリーズがバカ売れしてるみたいだよ」

    さっそく調べてみました

    糖質オフや糖質カット、カロリーゼロという言葉には敏感ですenlightened

    どうやら糖質50%カットと70%以上カットのラインナップが存在するみたいです



    これを見て気づいたのですが、数日前にシャトレーゼでシュークリームとエクレアを
    買っていたのですが、知らない間に私、近藤も糖質をカットしていました

    余談ですが、最近セブンイレブンのワッフルにはまっていて5個くらい買い占めて
    会社に戻ったのですが、「近藤それ売ってくれ」と小銭を投げつけられて気づいたら
    私のストックは「0」になっていました

    これを書いている最中にも「シュークリーム売って」とI次長に言われました

    シャトレーゼへの転職を検討しています


    話は戻りますが、皆さんはこの中に気になる物はありましたか?




    私は、「糖質88%カット とろけるショコラ」と



    「糖質72%カット スフレチーズケーキ」です



    個人的に糖質が70%以上カットされているものに関しては、

    いくら食べても太らないと信じています

    足立区のシャトレーゼから上記2品が消えた時は、私のことを思い出してください


    ちなみに、足立区だと「加賀」「保木間」「梅島」「東和」にあります

    お仕事帰りに少し寄り道して、日頃の疲れを癒してみませんか?

     

PAGE TOP

当社について 竹の塚店 川口店