晴れ舞台 | 足立区・川口市の新築戸建て・住宅ローンのことなら株式会社スター不動産

  • 晴れ舞台♪ 鮮烈デビュー!?

    2月23日 斎藤

    こんにちは

    暖かくなってきてなぜか物欲が止まらない、斎藤です



    本日2月23日、私の小学2年生の娘が鮮烈ステージデビューを果たしました

    ※鮮烈という表現はあくまでも個人的感情が含まれております。


    1年生から始めたダンス、昨年の夏には埼玉の田舎の小さな発表会に出演しましたが
    今回はなんと。。。

    SHIBUYA!
    渋谷です!



    日曜日の開催で休めないのですが、どうしても見に行きたい気持ちが消せずに
    前日の夜に
    「パパ、明日お仕事休んで見に行っちゃおうかなぁ~
    と冗談で言ったら、娘に
    「えーダメだよ、パパお仕事休んだらお給料なくなって、
    みんなごはん食べられなくなっちゃうじゃん」
    と言われました

    小学2年生の娘に現実を突き付けられ、反省した36才のお父さんです。


    ということで妻からのLINEを見ながら遠くから応援しました

    おや、TVの取材ですかね?

    SHIBUYA HERLEM HEAT UP

    ただの記念撮影です。

    今回はちょっと年上のお姉さんたちに混じっての出演です

    ↓↓みんなでリハーサル動画のチェック関係ない弟もちゃっかり参加


    いざ!


    きましたーーーー!
       


    無事最後まで踊り切ることができるでしょうか




    ソロパート




    みんな完璧な仕上がり、100点満点でした!!





     

    https://youtu.be/ItzUbXIqJTo



     




     

PAGE TOP

当社について 竹の塚店 川口店