カウボーイ家族 | 足立区・川口市の新築戸建て・住宅ローンのことなら株式会社スター不動産

  • カウボーイ家族

    12月24日 斎藤

    僕としては断トツでかまいたち
    スター不動産の斎藤です

    突然ですが、みなさま 「カウボーイ家族」 ご存知ですか??

    なんか言いずらくないですか?

    そういうことではなくて


    先日12月18日は斎藤家の長男の3歳の誕生日だったのですが
    お祝いをしに家族でカウボーイ家族に行って来た!という話です

    6月の長女の誕生日は不二家レストランでご飯を食べて写真を撮って貰ったのですが
    今回も不二家かなぁ~と思っていたところ、カウボーイ家族でも同様のサービスがあることを知り
    行ってみました!

    元々、バイキング形式が楽しいので家族みんなで時々行っていたのですが
    ご覧の通り↓↓

    サラダバーに加え、スープやカレー、トマトソースのパスタや
    デザート&ソフトクリームなどなど
    豊富な食べ放題メニューがかなり魅力的です

    誕生日前後1週間の人がいると小さなケーキと歌のサービスがあり
    同じ日の別のテーブルでは70歳くらいのおばあちゃん5人組も同じサービスを受けておりました
    ほっこりしました



    まずはお料理の到着!


    カルピスを味わっております
    誕生日だからと特別に3杯のおかわり!

    お腹一杯になったら店員さんが声を掛けてくれて・・・

    カウボーイの帽子をかぶらせてくれてケーキの登場
    緊張で少し固まってましたが最後は大喜びでした


    お家に帰ってからもう一度家族だけでお祝いもしました~










    ちなみにカウボーイ家族はロイヤルホストの経営だそうです
    知ってました?常識ですか?

    僕は今回初めて知りました


     

PAGE TOP

当社について 竹の塚店 川口店